アラサーOLの初心者株取引記録

株とゲームが趣味のアラサーです。好きなものを見つめなおしたり日々の備忘録だったり株の記録をつけていく予定です。

堅調だけど銘柄間の格差は広がる…

本日の保有資産

前日比+5万円くらいでした。
日経平均は0.73%くらい上がっていましたが、保有する日本株は0.3%くらいのプラスで恩恵少なめ。
ソニーの+130円(1.38%)と東宝の+100円(2.99%)あたりが大きな値動き。
調子の良い銘柄と悪い銘柄の格差が開いてばかりですー!

本日の取引

SONY(6758)売却(+50,600円)

先月-30,000円で損切りしたのに、一気に+50,000円まで上昇!
近々買い戻したいとは思ってますが、決算は減収減益なはずなので8月の決算発表で下げそうな気もします。
悩ましい。

最近の爆上げも、なぜこんなに上がっているのかわかってませんが、株探では「機関投資家資金の実需買いが継続的に流入しているもようで上値指向が強い。」と書かれていました。

ワールド(3612) デイトレ(+1,785円)

いつもと違う銘柄でデイトレやってみました~。
値動きが少ない中ではいい感じに取引できました!

1400が底?とみて1407でIN→1425でOUT
f:id:yun2227:20200721163848p:plain:w350

取引が少ない日はこんな感じで振り返り記事にしていこうと思います。

今日はいくつか入ろうか迷ってるうちに上がっちゃったので、これだけです。

明日行けば4連休ー!

連休中の予定が、まっっっったくありません。
オンライン飲み会くらい🍺

緊急事態宣言はされてないけれど、普段通りはちょっと躊躇われる。そんな時期。

もともと家大好きだから問題ないけどね❤️
料理とか掃除とか資格の勉強とかゲームとか読書とか先輩に借りたDVDBOXの鑑賞とかネイルとか…

やりたいことたくさん!!



にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村