アラサーOLの初心者株取引記録

株とゲームが趣味のアラサーです。好きなものを見つめなおしたり日々の備忘録だったり株の記録をつけていく予定です。

本日の取引(12/23)

イオンは先週の引けで謎の下げでしたが、今日は取り戻す以上に上がってくれました。最寄駅にはイオンがないのですが、まいばすけっとがたくさんあります。株主優待のオーナーズカードはまいばすけっとでも使えるそうで、早く知っておけば良かったな〜と思ってます。2月が権利確定。優待が楽しみな銘柄のひとつです☺️

昨日書いた米国株売却についても、本日レートが確定し、無事相応の金額に戻りました。(結局▲265円でした)


今日はこれから東京ドーム!
嵐のライブです。今日のライブは映像化するための特別なライブで、当選して参加できるだけで嬉しいです。
入場ゲートから察するに天井席のような気がしますが、そんなこと気にしない!
前回4月に参加したときは、前から5列目だったのですが、外野席だったんです。何回かメンバーが近くまで来てくれて、よく見えたのですが、メインステージは、ほぼ見えず、一番目玉っぽいステージがほぼモニター鑑賞😭今日は遠くても、ステージが見れたらなぁと思ってます。


▼いつも応援ありがとうございます☺️
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村