アラサーOLの初心者株取引記録

株とゲームが趣味のアラサーです。好きなものを見つめなおしたり日々の備忘録だったり株の記録をつけていく予定です。

ダウ続落!

そんな中わたしはと言うと……

寝過ごしました😇

昨日寝る直前に見たときは、弱々しく上がっていたので、まさかこんなに落ちてるとは思わず呑気に寝てましたー!
保有株のAppleまでマイ転しておりました。かなしみ。


ダウ続落だったので心配していましたが、日本株は何とか持ちこたえて?22000円は割れずに済みましたね💦
一旦の底であってほしいな〜(願望)

ブロッコリー


この地合で、この強さ!
ブロッコリーは2月が権利付き最終日なので、権利落ちの明日は心配です。この株価上昇は、優待の「うたプリクオカード&絵皿」狙いのガチ勢のおかげ?という気もする…

明日は権利落ちでガタッと来るかな?
わたしは2月の優待は4つ獲得しました😉

ビックカメラ

 買物優待券2,000円分→日用品かゲームを買いたい!

ブロッコリー

 うたプリクオカード500円分→友人にあげたい!

●イオン

 オーナーズカード→映画たくさん見たい!

●クリエイトレストランツ

 食事券3,000円分→お寿司食べたい!
 ※ちなみに現在の含み損でお寿司10回くらい食べられます😂笑

楽しみー!☺️


▼こちらから色んな株ブログが見れます!
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村