アラサーOLの初心者株取引記録

株とゲームが趣味のアラサーです。好きなものを見つめなおしたり日々の備忘録だったり株の記録をつけていく予定です。

【資産運用】2020年2月投資記録まとめ

f:id:yun2227:20200404122045p:plain
あっという間に2月が終わってしまいました。
誕生日がまさかのダウ史上最大の下げ幅の日として歴史に刻まれました!やったね😉(?)

先月の投資記録はこちら

まず現在の保有状況から

含み損がもうすぐ100万円に…
日本株式は約14%下がっています。
来週からの見通しも暗い😂
自分のリスク許容範囲は120万と書きましたが、ゆうに超えてしまいそうです💧

実現損益、配当金、貸株金利、優待のまとめ

初めての貸株金利☺️たった180円だけど、普通預金に1000万預けたときの利息よりも断然高いです😵(1年で100円以下だった)

今回は大暴落という歴史的瞬間を経験してしまいましたが、絶好の買い場がくる日を待ちたいと思います!
来月も頑張りましょう✨


▼こちらから色んな株ブログが見れます!
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村