アラサーOLの初心者株取引記録

株とゲームが趣味のアラサーです。好きなものを見つめなおしたり日々の備忘録だったり株の記録をつけていく予定です。

本日の取引(12/27)

本日は仕事納めでした。
今年も1年お疲れ様でした☺️


本日は権利落ちすかいらーくが▲8500円となりました。逆に権利落ちを狙っていた銘柄は下がらず…むしろ上がっていて残念でした。


あとは前回間違えて購入した米国株のブリザードを、特定口座で買付。Apple指値指定していましたが約定せずでした。
よく楽天証券のアプリやYahoo!ファイナンスを使いますが、外国株ってリアルタイムでチャートが見れず困っていました。(15分遅れくらいで表示されます。)
そのため、指値指定がささらなかったり、チャート見るのが面倒だったり、そのまま寝てしまったりするので、成行指定にしていました。

しかし!

楽天証券は、月に1回以上外国株、ETFの取引があればリアルタイムチャートを無料で利用できるとのこと!さっそく設定してみました。


彼が今日の夜から高熱です。寒気と関節痛もあるそうです。めちゃくちゃインフルっぽい!とりあえず父親(Dr)に相談してタミフル飲んでもらいました。明日の朝病院に連れて行く予定です。
お正月休み初日からインフルというのが、彼らしいなぁと。不謹慎ながら思いました😅


▼いつも応援ありがとうございます☺️
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村