アラサーOLの初心者株取引記録

株とゲームが趣味のアラサーです。好きなものを見つめなおしたり日々の備忘録だったり株の記録をつけていく予定です。

【祝】ブログ開設1ヶ月!

日経平均も久々に気持ちよい上がり方をしてくれ、わたしの銘柄たちも気持ちよく上がりました!
このままの気持ちで冬休みを迎えたいです。
年末年始持ち越すのは悩みましたが、小さな損益に一喜一憂しないようになりたいので持っておくことにしました。
小さく済めばいいけどね…

そして本日でブログを始めて1ヶ月になりました!!
読者登録してくれた方も200人に!!
3日坊主のわたしが続けられたのは、100%見てくださる方のおかげです。
本当にありがとうございます!!


そして来月は株を始めて1年になります。
今年は相場にも助けられ、大きな損失もなく、微益ですが楽しく投資生活ができました。ひとつデメリットをあげるとすれば投資で頭がいっぱいになりがちなところです。
ブログタイトルに「初心者」と入ってるけど、いつまで初心者名乗ってよいのか悩みます。知識は間違いなく初心者レベルですが…。
来年の目標で書いたとおり、2020年は外国株式に投資信託などいろいろと手を広げていけたらと思ってます。初心者があれこれ失敗しながら奮闘する様子を書いていくので、今後ともよろしくお願いします🥺


▼いつも応援ありがとうございます☺️
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村