アラサーOLの初心者株取引記録

株とゲームが趣味のアラサーです。好きなものを見つめなおしたり日々の備忘録だったり株の記録をつけていく予定です。

周囲でも株人口増えてます!

本日の保有資産

日本株はトントンくらいでしたー!
もっと大胆な下げを期待してましたが、あまり下がりませんでしたねー。
買いたいのいろいろあるんだけども。

先週の米国株は円高の影響などもあり、含み益が10万円くらい減りました。涙


本日の取引

リコーリース 購入

ちょっと安くなっていたので買い戻しました♪
もうすぐ決算発表だけど、どうなるやら。。

リース業界も苦戦しているみたいで、会社の取引先も軒並みリース料率上がりました。
保証料?が上がっているとかなんとからしいです。

今日は後輩の代打で急な仕事が入ってしまい、デイトレはできませんでした。。明日こそ!!


周囲に株仲間増えてきました!

ギャンブラー上司がついに証券口座を開設したと教えてくれました。
(最初はレバレッジ200倍?の外国FX口座とか狙ってましたが、健全な道に来てくれた。笑)

自分で買おうと思っている銘柄もいろいろ調べていて教えてくれて、わたしも株初心者の頃のドキドキした気持ちを思い出しました!

わたしは最初の取引、数日でいきなり10%以上(数万)の利益が出て、こんなに自分で稼げるのか!!って感動したな〜。(ただのビギナーズラックです)

上司とも、そのうち株トークができると嬉しいな✨

後輩ちゃんも最近2人ほど株をはじめて、結構好調なようで…羨ましい。笑
コロナで株はじめた方々は、ほんとにナイスタイミングですね!

これからも株人口が増えることを期待しつつ、株価が上がることにも期待します!!



▼ポチって頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村