アラサーOLの初心者株取引記録

株とゲームが趣味のアラサーです。好きなものを見つめなおしたり日々の備忘録だったり株の記録をつけていく予定です。

ブロガーバトンを頂きました!

ブロガーの架空の猫さんからバトンを頂きました!

架空の猫さんは米国ETFのVGTに全力投資を身をもって(?)実践されているお方です。まさにインデックス投資の真骨頂!
米国ETFの紹介など、初心者のわたしにもとてもわかりやすくて、ためになる記事ばかりです。
ぜひ訪れてみてください🌟
(個人的にはゲームレビューも好きです!)

まずはバトンから

f:id:yun2227:20200626203212p:plain

200記事オーバーしてました!
ブロガー先輩方の中には●年続けている方もいらっしゃるので、まだまだひよっこ🐥ですが、末永く続けられるよう頑張ります!

一番古い記事

自己紹介です。
1日のPV1桁からのスタートでした〜。

お気に入りの記事

コロナショック真っただ中の記事。

当時この含み損が彼にバレ、めちゃくちゃ修羅場…というか心配されました。

自分が含み損を全部立て替えるから、売ろうって説得されましたが、まぁ、売らなくて良かった。笑


いろいろ思い出深いコロナショックでしたー。
(まだ終わってないけど)

次にバトンをまわす人

やってもいいよ!っていう方はコメント頂けると嬉しいです。

お読みいただきありがとうございました!

▼ポチって頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村