アラサーOLの初心者株取引記録

株とゲームが趣味のアラサーです。好きなものを見つめなおしたり日々の備忘録だったり株の記録をつけていく予定です。

【悲報】お守りダブルベア、凶器になる。

そう、わたしは忘れていたのです。
ダブルベア…持ったままだったことを。

相変わらずのおまぬけっぷりだね!

最近は楽天証券アプリじゃなく、
Yahooファイナンスで株価を確認していたため、
存在を忘れかけていました。
(コッチに登録してなかった)

そんなに買ってはないけど約20万円分。
日経暴騰でマイナス6万円近くになっていました。

や、やばば。

6万円の利益を出すのは、めちゃくちゃ大変なのにね!
なぜ損失を出すのはあっという間??笑
ふかーーく反省です。

これから上がるか下がるかわかりませんが、
30株持っていたので、少しずつ売却していきます😭

東京株は歴代5位26年ぶりの上昇幅

めっちゃバブリーな値動きでしたね。
保有株も約40万円(+6.6%)の上昇。
バブリーすぎて逆に危険なのではと心配。
もはや相場がどう動いても心配。笑
含み損も100万円まで減りましたー!
含み損が減っただけなのに、まるで増えたかのような喜び!

素人目には、このまま上がっていくのかな、とか思っちゃいますが、どうなんでしょー。
少なくとも権利確定日までは盛り上がるのかな?

米国株は歴代1位の上昇幅

保有している米国株も約10%上昇!

購入したETF

VTI×2口
コツコツ買っていくけど、
チャレンジしたい気持ちもある!
しかし性格的にできなさそうなので、
今日以降もコツコツ買っていきます!

あとは暴落で懲りたので、債権を組み入れるだとか、
ポートフォリオをちょっと見直してゆきたい。

でもやっぱり…株が好きなんだよね❤️


▼こちらから色んな株ブログが見れます!
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村