アラサーOLの初心者株取引記録

株とゲームが趣味のアラサーです。好きなものを見つめなおしたり日々の備忘録だったり株の記録をつけていく予定です。

ダウは続伸。日経は4日ぶりの調整。

ダウは危うい値動きながらも、続伸。
これは大きな一歩では⁉️
日経は調整。
保有株はマイナス約10万(△1.6%)です。
お客様先でほぼ値動きが見れず、トレードは無しです。
1銘柄さしてたけど約定せず。
カプコンがこの地合いの中健闘していました!
カプコンは、こういう日経平均と逆の動きをよくします。
(暴落に強い銘柄ほどそういう傾向があるような?)
そして、もう暴落前の水準に戻ってきました。

マイPF1番の心の支えだよ!!

購入した株

SPYD×5株
コツコツ買って平均取得単価を下げるのだ!
現在は43株保有で、平均取得が31.8158ドルです。

所得税が還付されました!

今年はワンストップ制度でなく確定申告をしたので、早速還付がありました。
5,646円の臨時収入。

コロナ対策に「和牛商品券!?」

このニュース、笑えないけど笑いました。
まずは生活困窮者への対策では?
お金がない…
電気も水道も止まった…
もう、生活できない…
そうだ、和牛食べよう!

って、なるかぁーー!!

今週末は外出自粛

わたしの住む神奈川県も、漏れなく外出自粛要請が出ました。
自粛報道でスーパーが品薄になっていると報道ありましたが、
帰りに寄った近所のスーパーは平常運転でした。

食糧は常にある程度備蓄+1月頃から多めに備蓄済みです◎
先を見越して行動しておくって大事。

週末はおうちでのんびり鬼滅の刃(アニメ)を見るのだ!
f:id:yun2227:20200404122432p:plain


▼こちらから色んな株ブログが見れます!
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村