アラサーOLの初心者株取引記録

株とゲームが趣味のアラサーです。好きなものを見つめなおしたり日々の備忘録だったり株の記録をつけていく予定です。

一晩で景色が一変!コロナバブルは終わってなかった?

本日の保有資産

12,924,478円(前日比+337,225円)

まさかこんなに上がるなんて。
昨日はノンポジ&売り方大勝利みたいな雰囲気だったのに、何これ。

保有している45銘柄、Allプラスでしたっ✨
(ダブルベアだけマイナス…)

本日の取引

楽天ダブルベア 売却(‐2,995円)

半分損切りしました。
余力なくて小額で済んだのは不幸中の幸いだったと思うことにしよう😂

イオンから隠れ優待?頂きました!

特別ご優待券が届きました。
議決権行使すると送られてくるようです。知りませんでした。

6月17日〜7月31日までの間の都合の良い1日を選んで、その日に限り使える優待券。
品物によって5〜10%OFFになるようです。


先月から今月にかけて、議決権行使のお願いが大量に届いてますが、全部公使してます!

100株でも株主ですから♪

QRコードで行使できるのは30秒でできて便利!
証券会社にログインするタイプは、入力が面倒なのでハガキで返信してます。。

(資料に目を通す余裕がないときは、何も読まず賛に○してます。汗)



▼ポチって頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村