アラサーOLの初心者株取引記録

株とゲームが趣味のアラサーです。好きなものを見つめなおしたり日々の備忘録だったり株の記録をつけていく予定です。

本日の取引(1/7)

昨日は1日でこんなに下がったことない日でしたが、
今日は1日でこんなに上がったことない日でした。

特にSONYが+235爆上げしてくれました!!
CES2020で、電気自動車を発表したのと、PS5のロゴが公開された影響でしょうか?
わたしはSONYに対してゲーム・オーディオ分野で期待しているのですが、SONYの1番の強みはセンサー分野で、半導体企業のプラス成長はSONY1社というひとり勝ち状態です。5Gサービスも始まるし、まだまだ成長が楽しみです。


今日、急にスマホが壊れました。
昨年AppleCareが切れた直後に、高速パーキングでスマホ落としてしまい、車多数に轢かれ、カメラ機能が壊れたまま早1年…ついに画面が乱れはじめました。
今週末、買いに行こうと思います。(もつかなぁ…)と同時に、SIMフリーも検討しています。10年以上auひとすじでした。さようなら、au…。


▼いつも応援ありがとうございます☺️
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村