アラサーOLの初心者株取引記録

株とゲームが趣味のアラサーです。好きなものを見つめなおしたり日々の備忘録だったり株の記録をつけていく予定です。

弱りきった日本株式と日本人

昨晩は外国株式を少し買い増し。
起きてびっくりのダウ+1293円。
最大の上げ幅らしいです。米国株忙しすぎる…
まだ気が抜けないけど、未来に期待が持てます!

対する日本株式…弱りきっている!!
オリンピックもピンチだし、コロナ汚染国リスト入りしてしまうし…だ、大丈夫なの…か?
更に最近の日本の騒動を見ていると、日本と日本人の未来が心配になってしまいます😑

RoomClipからAmazonギフト券500円分

ゴミ箱の写真を撮ってアップしただけの簡単なお仕事でした。⬇️当時の記事
500円だけど臨時収入!嬉しい〜

RoomClipでは、皆さんの素敵なお部屋が拝見できます!どのお部屋もセンス良すぎる…!

ドルも無事約定

本日10時のレートで約定。
107円台で買いたかったけど…まぁいっか!


最近コロナの影響で彼が時差出勤になったため、夜ご飯を作ってくれます。料理上手で、とってもおいしくて幸せ❤️今日はシーフードカレーを作ってくれました。(彼だけに🤭)わたしにはよくわかりませんが、ココナッツミルクやスパイスから作ってました。めちゃ本格的!

わたしはバーモントカレー🍛しか作れません。笑


▼こちらから色んな株ブログが見れます!
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村