アラサーOLの初心者株取引記録

株とゲームが趣味のアラサーです。好きなものを見つめなおしたり日々の備忘録だったり株の記録をつけていく予定です。

最後の砦、崩落。

こんばんは。
今朝はダウ△785.91円でどうなることかと思いましたが、日本株は何とか踏ん張ってくれました。

何とか含み損100万円の大台には乗らずにやっております。(時間の問題)


最後の砦iDeCoすら、ついにマイ転してました!!

もはやどの画面を見ても、完全なる緑色だよ😂
先月までは利回り7%↑だったのにな〜?

iDeCoを紹介してくれた先輩は、債権などバランス良く組み入れていて、まだ含み益の状態と言ってました。さすが!わたしもプラ転したら見直そう!

iDeCoは60歳くらいからは含み益のある銘柄は少しずつ定期預金などの安全資産にスイッチングしていくのがおすすめだそうです。たしかに65歳目前で今回みたいに暴落したら悲しすぎるからね😭
楽天証券のWEBから見れるセミナー勉強中です!


ついに地元でもコロナ感染者が出てしまいました。

田舎だから安心してたのに〜!

自分なりに免疫力を高めるために?最近Switchのフィットボクシングやってます🥊よく食べ、よく動き、よく寝るのが一番!


▼こちらから色んな株ブログが見れます!
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村