アラサーOLの初心者株取引記録

株とゲームが趣味のアラサーです。好きなものを見つめなおしたり日々の備忘録だったり株の記録をつけていく予定です。

大波乱は続く…

今日もトンデモナイ相場でした。

わたしの保有株は、1日で約40万のマイナスです💔

過去最大
途中、楽天証券はサーバーがダウンしていたようです。デイトレの方はきっと、死活問題ですねー💦

先週の金曜日は相場を見るのが嫌になってしまい、週末に空売りやダブルインバースの対策をしなかったことが悔やまれます。
が、過ぎたことを言ってもしょうがない。

いま歴史的にもスゴイ相場を体験しているのかもしれません。
そういう意味では、投資歴2年目でこの瞬間を迎えられて良かったです。
1年目だと、投資が嫌になっていたかもしれないし、
3年目だと投資額がもっと増えていたかもしれない。
いまのリスク資産は総資産の20〜25%なので、気持ちに余裕もあります。
だから、良かったのです!!


そして改めて、サラリーマンとして頑張って稼がねばという気持ちにもなっております。
企業の存続も危うくなるかもしれないけどね…。
あまりやる気を持って働けていないけど、お仕事がある今に感謝して働こう🙏

でも万が一のために、コネ入社ができるよう、今のうちから色々根回ししておこう😂笑


▼こちらから色んな株ブログが見れます!
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村