アラサーOLの初心者株取引記録

株とゲームが趣味のアラサーです。好きなものを見つめなおしたり日々の備忘録だったり株の記録をつけていく予定です。

セリングクライマックスであってほしい(願望)

昨晩ぼ〜っとテレビを見ていたら、サーキットブレーカー発動の速報が!
最終的にはダウ△2,013円で過去最大の下げ幅。
わたしの誕生日が史上最大の下げ幅として歴史を塗り替えたばかりなのに、あっさり更新されてしまいました。

昨日は大暴落の中SPYDを5口購入。
相変わらずのコツコツ投資😑

🐥だから…

円高もあって、びっくりするくらいの安値でした。
まだコロナが消えたわけじゃないけど、そろそろ底であってほしいな〜。(ただの願望です)


ちなみに米国株オンリーで構成している投資信託はマイナス約20%です。
投資信託ってこんなに減るイメージなかったから、びっくりです!投資信託はリスクが少ないと思ってると、退場したくなりそうなダメージですね。

わたしは掛金少なすぎて、かすり傷で済みましたが、落ち着いたらリスク配分も考えようと思います。


そして保有株はまさかのプラ転!(前日比)
昨日空売り入れておいた銘柄も、どんどん値を戻したので全部利確。

倍くらい含み益あったけど、結局戻してきて半分になっちゃった。空売りは怖くてすぐ買い戻してしまうので、大儲けはできないなと思います😅←!注意!現物でも大儲けできてない人が言ってます!


▼こちらから色んな株ブログが見れます!
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村