アラサーOLの初心者株取引記録

株とゲームが趣味のアラサーです。好きなものを見つめなおしたり日々の備忘録だったり株の記録をつけていく予定です。

上がると見せかけて下がる日本株

ダウも上がって!先物も上がって!
上がる気持ちの準備は万端だったのに下がりました。笑
保有株も、米国株は上がって日本株は下がりました。
トータルで約▼12,000円。もはや誤差の範囲

本日の取引

日本株

カプコン 売却(+28,300円)

さすがに上がりすぎかなと思い3550で売却。
売却後200円以上下がっていました。

珍しくナイスタイミングだね!

企業価値の計算では、カプコンの株価は2,200円くらいなんですよね。
期待されているとはいえ…上がりすぎ?3500の壁が厚そう😅

ちょっとずつキャッシュポジションも増やしているよ!

J&J9月にワクチン臨床試験開始

まがいなりにもJ&Jの株主なので嬉しいニュース😆
このニュースの影響か?株価が8%上昇していました!
でも株価よりも今は、早くワクチンができて
世界中の人が日常を取り戻せることを楽しみにしています。

親からは(たぶん心配して)実家に帰っておいでと言われたけど
やっぱり自分が帰省することによって、親が感染してしまったら
わたしは後悔してもしきれない…。

なので、帰りません!!

そういう意味でコロナウイルスは本当に嫌なウイルス。
大切な人と一緒にいられなくなるかもしれない。

生きるうえで、1番悲しいことだわ。


▼こちらから色んな株ブログが見れます!
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村