アラサーOLの初心者株取引記録

株とゲームが趣味のアラサーです。好きなものを見つめなおしたり日々の備忘録だったり株の記録をつけていく予定です。

今週みたいな相場がずっと続いてほしい。

今日はSQで気配値がすごいことになっていました。
下がりやすい金曜日も、後場で上昇!
最近後場が強いのは、やっぱり日銀さんでしょうか。
今週は割と思惑通りの相場でした。

思惑が当たったのはマグレだから調子にのるなよ❤️

保有株は約4万円のプラス。
いよいよ米株のプラ転が見えてきました!!
米株は約120万と少額だし、
頻繁に売買する予定はなしです。

3月中にたくさん買えたので、
しばらくは追加購入の予定もなし。
また10%くらい下がる日が来たら買おうかな。

本日の取引

カプコン 売却(+10,225円)

昨日買ったばかりのカプコンですが、さしていたら約定しました。

決算発表をともに乗り越えたいという気持ちはどこへやら?

3200~3500のボックス相場になると見てるけど
週末リスクオフでこれだけ売却して、キャッシュ100万以上に戻しました。

時短勤務をはじめてみて

めちゃくちゃ快適です!!!
起床、就寝時間は変わりませんが、
なんというか時間に追われない感じ?
朝もゆっくりお風呂🛁入って、料理作って食べて、
ブログを読んで…それでも余裕を持って出社。
普段はギリギリすぎて駅まで全力疾走しているので、
ゆとりが素敵!
ゆとりがあると仕事が楽しくなる!

きちんと自宅待機されている方に感謝しつつ、
人の減った電車で通勤しています🙏
さすがにハイキング行きますみたいな高齢者や
そのまま渋谷に行きそうな若者は
ほとんど見かけなくなりました。

週末は引きこもってバイオハザード❤️


▼こちらから色んな株ブログが見れます!
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村