アラサーOLの初心者株取引記録

株とゲームが趣味のアラサーです。好きなものを見つめなおしたり日々の備忘録だったり株の記録をつけていく予定です。

久々の下げ幅で、またまた含み損へ…。

本日の保有資産

12,975,272円(前日比+67,169円)

クロス取引のために資金を30万円追加しました。
なので、実質23万円くらいのマイナスです。

クロス取引は企業の負担にしかならないので、個人的に好きじゃないのですが…欲しい銘柄の在庫があったのと、一回やってみたかったのでやってしまいました。
ちゃんと取得できてたら、また記事にします。

今日は、ひっさびさにドーン!と下がりました。
下がったと言っても先週頭くらいに戻っただけなんだけど。

こんなとき感じるのは…

出遅れ銘柄に限って、下げが大きい


最近買ったdocomoカプコンは上がりました。
日経が下がるときに上がりやすい銘柄という視点でも選んでいたので、今日はうまくいってよかったな。今日は。


本日の取引

ネオジャパン 売却(+34,777円)

100株だけ売却。
明日決算発表ですが、ここ数日急上昇しているので期待されてますね!200株でクオカード倍額なので、また買おうと思います。


配当金が入金されました!

JNJから5.08ドル頂きました!

使ってるスキンケア、ほとんどドクターシーラボです。
以前は日本株ドクターシーラボの企業の株があったそうなのですが、JNJが買収。なのでJNJ株を買いました。笑

株主優待もあったみたいだし、まだ上場していたら絶対買ってたのに!



▼ポチって頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村