アラサーOLの初心者株取引記録

株とゲームが趣味のアラサーです。好きなものを見つめなおしたり日々の備忘録だったり株の記録をつけていく予定です。

それでも株価を見ることをやめない

昨日と今日で保有株の評価額が40万近く下がりました。

もう気絶するしかない!

なのにお買い得な株がないかしらとウォッチし続けるわたしはマゾヒスト?

配当金が入金されました!


円換算で600円ちょっとです。

昨日の取引

米国株

VOO 3株 購入

ナンピン。平均取得価格は260.5323円。

本日の取引

日本株

あおぞら銀行 100株 購入

ナンピン。平均取得価格は2395円。


最近は会社で体温管理するようになったんだけど、
なぜか熱があっても上司は帰らないんだよね〜。
(37.5度まではいけるという謎理論)
本人も風邪気味と言ってるのに、なぜなのか。

日本人って間違った方向に努力して自己満足するのが好きだけど
マスクしないで頑張ると言ったオリンピックの森会長はじめ
いろんな発言をして炎上しているお偉いさんを見ると
こういう人がたくさんいて、今の日本社会ができてるのか…と思いました。

上司も悪い人じゃないし人としては好きなんだけど、
考え方が違いすぎてびっくりする。

それにしてもマスク2枚はがっかりだよ。

▼こちらから色んな株ブログが見れます!
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村