アラサーOLの初心者株取引記録

株とゲームが趣味のアラサーです。好きなものを見つめなおしたり日々の備忘録だったり株の記録をつけていく予定です。

いったん踏みとどまってきた感?

本日の保有株たち

暴落後大幅リバウンド組のカプコンとイオンが下落した影響で、
保有株は△8,600円のマイナスで終わってしまいました。

でも、ず〜っと右肩下がりだった銘柄たちが、やっと踏みとどまった!
先物も上がっているけど、なんだろうね?この空気…。

昨日の記事について

昨日の含み損公開記事ですが、
なんとブログ村の株初心者カテゴリで
注目記事ランキング1位になりました〜!

読んでくださった方ありがとうございます。

ちょっと狙ってあからさまなタイトルで公開してみましたが、
結果…いつもの3倍の方にお越しいただきました。笑

やっぱり人の含み損は気になるのかな〜?
少しでも誰かの気休めになっていたら幸いです😂

バイオハザードRE:3 体験版配信開始!

バイオ3のリメイクです。
めっちゃグラフィック綺麗〜✨
ジルちゃんが美しい😍
やっぱりバイオは安定して楽しい。本編買おうかな…。

さらにRE:3には新作のプロジェクトレジスタンスが同時収録。
こちらは1対4の非対称型ゲーム。こっちもわたし絶対ハマる!

モンスターハンターがフリプに登場!

PS plusのフリープレイに4/22までの期間限定で登場!
さらにさらに5月のアプデでアルバトリオン登場!

バイオにモンハンに怒涛のカプコン祭!!!


コロナの感染は拡大しているのに、休校措置の終了や
感染者が世界と比較すると少ない報道で、なんだか気が緩んできますね。
お花見やK1強行のニュースを見て、2週間後が心配です。

不謹慎ですが、いっそ1度恐怖に支配されてみるのもいいのかも?

そんなモヤモヤする夜はお酒でも飲んで、ぐっすり寝ましょう😊
(アル中?)

▼こちらから色んな株ブログが見れます!
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村